上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
 今日はセイント・パトリックデーなんだそうで。お祭りたくさんあるらしいんだ。でもHFが忙しくていけないだけで…。なんでもカルメン(?)の笛吹きみたいな話が由来してるらしい。

昔昔イリッシュでは毒蛇による公害が起こっていたそうな。それをパトリックさんが笛でおっぱらい町は平和になりましたとさ。

CNNによるとなんでもイリッシュからの移民が多かったからアメリカでも定着したんだって。

パトリックさんが緑の服をきてたとかなんだで今日は緑の服を着ないと

人々に叩かれて(つままれる?)しまう。

のだそうです。というわけでアビィの服は緑。恵理は…まっピンクです。ピンクの超フリフリ子供用スカート。春だからね!でも今日めっさ寒いです…。

で。今日はプロム)ダンスパーティーの靴を買いに行きました。1時間半かけて…店何軒もはしごして結局一番最初の店でご購入。買っていただいちゃいました。感謝です☆

時間がかかった理由
1.サイズが無い
2.色がゴールドじゃないといけないんだけどなかなか見つからない。(学年カラーとドレスがゴールドなのさ♪)

最初は恵理の足のサイズは6だと思ってたんだけど…。結局判明したのは…

Kid’s 2 1/2

かなーり小さいです。そのせいか…その靴の止め具はマジックテープなのさ。でも!言いの買えたと思うので良かった!足細くしていかなぁ。

実際日本でも私の足は小さくて。気に入ったの見つかってもサイズが無いってことがかなりあります。服もそうで…特にアメリカなんで。かわいいのあっても…サイズがっ(泣)!




     ドレス&靴 



靴 $14

スポンサーサイト
2007.03.18 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://orangeboat222.blog57.fc2.com/tb.php/98-8b1b7d97
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。