上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
 アーキンソンさんの家に来て変わったこと。ご飯が少ない!!そう、彼らは小食なのです。前のホストのお家では量はそこそこで完食。でもほとんど外食でものすごい量でも完食。胃が膨らんでるんだろうね、悲しいことに。で、昨日の夜お腹が空いて一階のキッチンにお菓子を食べに行ったのです。コソコソと…。で、見られちゃったよフィリップさんに…。だって足音ないんだもん、絨毯だから…。いや~、あれは恥だった。太る原因は…間食だよね。今もチョコレート食べてるけど(恥)。

 今日!スーパーに買い物に行ったら!スーパーのおじちゃんに「Hi!」って呼びかけられて答えたら、「May I help you?」って言われた。一応「I'm fine. Thank you.」って答えといた。アジア人一人だったからねぇ…そして子供に見えたのでしょう。
 いろんな野菜が売っていました。変なきゅうり(四角くて畳んだみたいになってる)、梨(日本のと同じのとラ・フランス)、苺、チェリーにセロリに長芋みたいなの(超気になる)。そして…ナス!!!!!!!ピーマン(アメリカでピーマンとか呼んじゃダメよ、意味は…)!!でかいよ、奥さん!野菜馬鹿でかいよぉ!!!知ってたけど本物見たの初めてだった!!感動ものですよ、あのでかさは。あと!天ぷら粉見つけた!売ってるものですなぁ、以外に。
 
スポンサーサイト
2007.01.31 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://orangeboat222.blog57.fc2.com/tb.php/68-b6ab674f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。