上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
 今日やっとWestern Tripの書類が完成しました。定員締め切り間に合えばいいけど。話し合いの最中イラッとくることがあったけどまぁ…いいでしょう。ったく、さっさと仕事にとりかかりたいのに長話始めるは、やっといてって言った仕事忘れるは…。

 で、書きたいのはこっち。その青少年交換委員の人からメールをもらった訳です。インターアクトキャンプの資料について。で、前に違う人に送ったメールもくっ付いていたわけです。内容はそのこと恵理のことについて。自分嫌なやつです、ダメなやつです。読んじゃいました。で、そこに恵理の悪口と取れる文章が2,3。まぁ事実ですけどってこともあったよ、暗いとか…。でもさ、「あのこはWestern Trip行っても写真を撮って終るだろう」とか…ひどい。また泣いたし…。その人とうまくやってける自信が無い…。ってか日本人の私がひどいって思うこと言われること結構あって…(前のホストファミリーとかそのYEOさんとか)。これってやっぱりアメリカ人だからなのかな?これじゃあアメリカ人嫌いになりそうで怖い。
スポンサーサイト
2007.01.16 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://orangeboat222.blog57.fc2.com/tb.php/63-4dfe5808
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。