FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
 はいはいっ!!!今日も練習ありましたよ。ちゃんとTシャツGパンで行きました(笑)。今日は先生が遅れてきて~待たされましたがっ。いろんなな人たちとおしゃべりできて楽しかったなぁ。

 かと言ってそんなにやることもなく…いろいろ説明受けたりまた並びの練習やったりで終了。


 帰宅。昼寝。ほら、私興奮すると眠れない性格で…。でも昼寝もそんなに出来なかった…。でお風呂入って。もう荷造りほとんどおわちゃってるしで…暇MAX。





                       NaNaNa Tea Time


 というわけで優雅なTea Time を過ごすことにしたよ。まぁいろいろと思い出に浸りながら…。いろいろあったね。アメリカでの学校生活。辛かった…楽しかった…興味深かった…。1時間ぐらいのTea Time。 

                      ごちそうさまでした

こんなところで食べていたのですよ。いいべぇ。アメリカの田舎。さて食べたMoon Pieと言うものですが。これエンゼルパイだと期待してたら…ちがったのさっ(泣)。クッキーにマシュマロサンドでチョコレートのコーティングだったのです。クッキーよりケーキ生地が好き~!!!でもまぁおいしかったので。ご馳走様でした。


でもまだ暇だったので。
                      ハイジっぽいべ?

ハイジっぽいべ?歌っちゃうべ?♪口笛はなぜ~ 実際歌いました。


ちなみにちなみに。
アメリカでの卒業式はチケット制なのです。各学生につきお客さんは20人まで。でそれ渡されたの今日だったから今日HoltonさんとMulfordさんはそのチケットを取りに来ました。



そんなこんなで6時半。ご飯食べたさ、6時半。普通は卒業式が終わったら豪華なディナーらしいんだけどねぇ~。ちょっぴり期待してたんだけどなぁ。今日はスパゲッティです。うまかったです。(コレが原因でイライラしっぱなしだったけど)



さてそれから出発です、7時10分くらい。式は8時からなのだけどいろいろ準備があるからねっ!!



時間ありすぎ~。ってことでいっぱい友達達と写真撮れたよ♪恵理のMarionでのお友達をご紹介していきましょう~。


                      キャメロンと

キャメロンです。男の子でキャメロンという名前です。17歳で卒業という強者です。というのも彼はドラムが以上にうまくて(本気で感動した)それで音楽奨学金だのなんだの取れまくりだったんですね。頭いいし。数学のクラスで一緒でした。いろいろね…彼を見てるといろいろ思い出すことがありますね(笑)。


                      トラビス&いい奴(名前がぁ~)

トラビスといつも朝「おはよう」とよく声をかけてくれた男の子です。トラビスは奨学金いっぱいの天才君です。けっこうかっこいいし(笑)。どっちもいい奴です。


                      ドネーシアと

ドネーシアです。とても元気なおばちゃんというキャラクターです(失礼)。だからすっごく恵理は面倒見てもらいました。

 
                      Boys

男友達だね~。主に経済、化学で一緒だった。いい奴らなんだけど、ホントもう馬鹿で…。今じゃいい思い出この上ないわっ!!

 
                      Girls~

この子達は頭いい女友達(笑)。というわけで中国人の女の子とは数学で一緒だったけど他は同じクラスをとることはなかった…。でもInteractでかなり友達です!!

 
      この子達がクラスメイトみたいなもん

                          Boys~

彼らが私のクラスメイトだったような感じ。いろんなクラスでいっしょだったし。馬鹿ばっかりだけど楽しかったよっ!!


                      インディアと。

インディアと。インディアはすっごくやさしい子ですっごくお世話になりましたッ!!!あなたがいなかったらと思うと…。すっごくいい子!!!

 
                      Will SmithそっくりなWillと

そっくりだと思うんだけどな~。どうでしょ?パパは学校のアドヴァイザーさん。彼は学年委員長みたいな感じ。いい奴です。あっ。ちなみにうちの学校Aconそっくりなやつもいました。

 
                      With Juniors

MegとかJuniorの子達と。この子達は超天才組みです。だからSeniorを率いていくのです。数学のクラスで一緒でした。みんなすっごくいい子達です。


                      隣の席のドミニク

卒業式中隣の席だったドミニクです。もうこいつがうるさくってうるさくって…。すごくいい奴なんだけどね。Interactでめちゃ友達になった。




さてさて…
                      これが会場だッ!!!

これが会場。アメフト場です。天気は快晴すばらしいっ!!!保護者席はアメフト応援席です。


そんな感じで始まりました卒業式。最初は国旗のやったりして次に先生入場。
                      まっ魔法使いの行進!?

先生達は黒いローブなのです。本気でハリーポッターの世界だと思った…。


で生徒入場。生徒代表の言葉。で次に天才君たちの言葉。キャメロンとトラビスがやってた。

で軽く校長挨拶があって…卒業証書だわっ!!!はっきりいってこれは

流れ作業だった

席の列ごとに立って順々と名前が呼ばれ校長ではない誰か偉いおじいさんから握手とともに卒業証書をもらうのです。
みんな!!覚悟しててよっ!!帰国したら絶対自慢してやるんだからぁ~!!


でその式中ですが。

最悪

日本のはかなり厳しいですよね。でもキッチリしてて素晴らしい。

アメリカは
ガムかんでるは、叫ぶは(もちろん観客席からも)、笑うは、喋るは、後ろ向くは、携帯いじるは…。マナーってもんが

無い


こんあ最悪の卒業式初めてって感じだった。卒業式はきちっとしたものであるべきだと思います。


でそれが終了したら。みんなで起立して歌歌って(これも練習も予告も無しだったからグダグダだった)みんなで叫ぶ。これは何??って感じ。なんかもうみんあ…中途半端に叫んでた…。


で      終了

It took only 45 min!!!!!!!!!!!!!!!!!

これも日本じゃありえませんな。でも日本のがはっきり言って長すぎるんだと思う。



で終わってからは私の愛するHost Family探し。

でも結局…会えなかった。悲しかった…。





それからいろんなこと考えちゃって…すごくすごく悲しくなった

Host Familyが恋しくて
七里ガ浜が恋しくて
Marion高校が恋しくて
MarionHighの友達が恋しくて…


すっごく寂しかった。それが卒業ってものなのかなぁ。









でも今日私はアメリカの高校を無事卒業いたしました!!!
                      えっへん!卒業じゃい













引っ越すのでこれから更新滞ります。だって電話回線なんだもん。すくなくとも写真は…載せるの難しくなるかも。
スポンサーサイト
2007.05.25 Comment:3 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://orangeboat222.blog57.fc2.com/tb.php/134-b1bc1352
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。