FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
今日は学校行かなくてもいいし週末働きすぎて疲れていたので学校へは行きませんでした。というわけで休日な月曜日。ぐっすり眠らさせていただきました。

 かといって暇なわけではなく。洗濯物が山だったので洗濯し。そろそろ引越しだと思われるので手紙を書いていました。最近デスクワークが(趣味でやってるんだけど、このBLOG)多くて疲れるわぁ…。手紙はそれなりの長さになりました。疲れ果てて今日は完成には至らなかったけれど。

 遅くにおきたのでブランチ。大好きなシリアル、ラッキー・チャームをいただくことに。あるのかな~??日本に。大好きなんだけどなぁ~。

                      CIMG0912.jpg



 で今日は休日な訳だから奇行を恵理は行ったのです。

シリアルをレンチンしてみました。

うまかったぁ~!!大成功だねこれはっ!!最近は牛乳がひたひたになったふにゃんふにゃんなシリアルが好きなのです。写真見たらわかると思うけどラッキーチャームシリアルはパフ状だからふにゃんふにゃんになり牛乳はあったかくそしてさらに甘くなりそしてこの見事な人口着色料の砂糖がマシュマロのようになったのです。うまかったぁ~。最近食べすぎだから控えようと思ったけど何杯もたっぷりと食ってしまった…。
でも幸せ~!!んま~い!!



でフィリップさん帰宅。
Marion Rotary Clubの例会は毎週月曜のお昼。だけど今日は特別で夜間例会でした。でもお昼ごろフィリップさんは帰宅したのです。でも彼はお昼がまだだったらしい。フェタチーニパスタとサンドイッチ食ってた…。あぁ…あと1時間我慢していたら…フェタチーニ一緒に食べられたのに…。



今日は夜間例会だったので恵理も参加することに。でも買い物したかったからフィリップさんより先に出て買い物へ。洗顔料とビタミン剤と写真作りました。アメリカでは写真は薬局で現像するのです。かかる時間は驚く短いが質は悪い…。




今日の夜間例会は私の大好きな第1HFのお家でありました。恵理が一番乗りだったからホルトンさん(第1ホストパパ)のお手伝いしてた。で続々とロータリアンご到着。いろんな知ってる人がいて楽しかったよ。で出てきました~私のかわいすぎるかつてのホストブラザー達Harrison & Will!!!!!相変わらずかわいすぎる~!!!Willが特にかわいすぎる~!!!喋れすぎる~!!!あの子恵理がStay中は全然喋れなかったのに今じゃ恵理より話せます(笑)。What is this??? とか

What is your name?        とか

忘れたんかい!?恵理がStay中はあんなにEri Eri呼んでくれたのに…お姉さんは悲しいわッ!!


でずっとWillとHarrisonと遊んでた。でもHarriosnは野球のパーティーに行かなきゃならなくって途中でそこへ行ってしまった…。もちろんWillも一緒に…。Bye Bye, my sweet brothers。



でいろいろと打ち合わせとかしたわけですよ。青少年交換。


今年度もMarionRCは青少年交換プログラムに参加します。受け入れです。Inboundはアルゼンチンからの男の子。今日その子の写真見ましたよ。かっこいいけど…断然今年度のチャーリーの方がいい男。ッて感じ(笑)。次の世代の季節です。


でそろそろ引越しだから、いつ引っ越したらいいですか?って聞いたら

今週の木曜                      だって。

おいっ!!!近いな、早いな、すぐじゃねぇかっ!!!!水曜とか卒業式で忙しいんですけどッ!!!追われます…確実に荷造りに追われます…。ものありすぎ…。てか今部屋が限りなく汚くてやばい。
もうすぐAtkinsonさん家ともBye Byeです。


あとホルトンさんがパイレーツ・オブ・カリビアン3を見に連れて行ってくれる予定だったんだけど…中止になった。というのもその次のHFが週末West Verginiaに連れて行ってくれるから。まぁいいやっ!また今度の機会に。旅行楽しみやしね☆更新楽しみにしててねぇ~。



んでやっぱりお仕事。Rotarianの方々ともお話させていただいていました。未だに聞き取れないけど。あぁ。でも皆さん私がかな~り英語には苦しめられていることをご存知なので私には親切にしてくださいます。感謝☆

今後の予定についてとか質問されたりね。

「 This Wednesday, I'll graduate from Marion High School. And I'll go to the Western Adventure Trip, and back to Japan. After I back to Japan, I'll graduate from my Japanese high school and ready to enter the univercity. In Japan, it takes a very hard exam to enter the university, so I have to study for that exam.」

とかなんとかそういうことを話したのですよ。そしたらとあるRotarianのおじ様が

「ちょっと待った、君はいくつだい?」

とお聞きになったのですよ。何故か。それは

恵理は大学に入るような年齢なのか。


おい~ッ!!!!失礼じゃぁ~!!19です。と答えたら他のRotarianの方は

「十分大学生になれる年齢だ」

と目を丸くしておっしゃいました。



まだまだ若いです。この身長がぁ~童顔がぁ~!!!!




そしてそして

そのホルトンさん家族。Marionを去るらしい。もう決意して家も売るんだって。いなくなっちゃうんだって、Marionから。なぜだかすごく悲しくなった。恵理がMarionを去ってもMarionにいて欲しかった。Bye ByeがさらにBye Byeになるような気がして…。




そうもうBye Byeな季節。もうすぐ私はMarionを去るのです。考えてみたら残りの滞在期間中2週間はWestern Trip。Marion滞在時間は本当に残り少ないのです。Bye Byeなのです。悲しい…。







あっ。そうそう今日の夜間例会での夕食はChicken Bogでした。大好きなのChicken Bog~。もちろん特盛り(特に肉)でスィートポテト2つにクッキーあとスナックいろいろいただいきました。おいしかったぁ~!!
スポンサーサイト
2007.05.22 Comment:1 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://orangeboat222.blog57.fc2.com/tb.php/132-4801a119
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。