上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
 春休み。今日もお散歩したですよ。2時~5時ぐらいぶっ通しで歩いてました。でも実際6時間ぐらい歩きたいんだよなぁ。

で。聞いてください。ど田舎Marion。アメリカで田舎だと本当に車社会が抜けてないんだよね。だから肥満率も高いのです。Atlantaとかの都会だと歩道しっかりしてるし歩いてる人結構いるんだけどね。

今日お散歩してたでしょ。そしたら…
・「Are u OK??」と聞かれた ×3
・「車で乗せてってやるから乗れ!」って言われた ×4以上
・車からクラクションで挨拶された(人不明 爆) ×十数回
・車から道尋ねられた ×1


ちなみに全部おじさんだった(爆)。こっちただたんに歩いてるだけなんですけど…。

例:両方 「Hi!」
  おじさん (クイックイっとこっちへ来なさいジェスチャー)
     「どっから来たの?」等の質問
     「Where are u going?」
  恵理 「I don't know.」

♪旅人に尋ねてみた どこまで行くのかと 
 いつになれば終えるのかと
 旅人は答えた 終わりなどは無いさ 終わらせることは出来るけど
(ポルノグラフィティ アゲハチョウ より)

はい。恵理はそんな感じでただただ当ても無く道を歩いてるだけなので。「連れてくよ」って言われても困りますねん。
          
ナゼアルクノデスカー??
ソコニミチガアルカラデスー!!!
  

ってな感じなのです。しかも昔からよく言うでしょ?

     「知らないおじさんについて行ってはいけません」 


はい。道尋ねられました。日本にいるときからよく道は尋ねられるタイプです。でも土地勘ないしものすごい方向音痴だからたいてい
        「そこのコンビニで聞いてください」
で終わる。

今回。車からおじさんに「Hey!」って呼ばれて、「Yes, Sir」って答えて(今日何回Yes, sir言ったよ私…)「○○Streetって知ってる?」って聞かれて。知るわけが無いと。おじさん、ゴメンネ。


う~ん。今日はいろいろあって面白かったなぁ。こういう出会いがあるから散歩は面白い。
やっぱりあれでしょうか…恵理がただの変人なんでしょうか(切実)
スポンサーサイト
2007.04.11 Comment:1 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://orangeboat222.blog57.fc2.com/tb.php/106-34dae2a4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。