上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
 今日日本から荷物が届きました。いつも有難うございます、母上様。プリクラ入ってました。

ヤバイ…太った。確実に太った

あれはあごがあるけど 今無いもん あごが!!!!!


恐るべしアメリカ留学…。(本気で)

前のインターアクト会議の写真…このBLOGに載ってるはず。ほら!!太ったでしょ???顔が丸い!!!! あぁ~。



で。そのプリクラをフィリップさんに見せたら大変喜んでくださいました。興味深そうに見てたよ。李ちゃん男の子みたいだとか言ってたけど。

質問!恵理はどれでしょう?
今とは変わり果てた姿…。見つけてくれました。悩んでたけど(笑)。多分髪の色でわかったんでしょう。

で。「太っちゃって太っちゃってもう嫌だわ!!」 と愚痴ったところ。
「いやいや全然大丈夫だよ。」と。そこまではいい。
「アメリカでは太った子ばっかりだからなぁ」

「こっちは日本人なんじゃい!!こんな体で帰れるかぁ~!!!」

はいその後何も言われませんでした。ソレって…。はい。確実に太ってます。かなり太りましたとも。もうちょっとで恵理チョップが入るところだったよ。

日本語で(性質悪)「太った…太った…」って愚痴ったら。フィリップさん。そんなこと無いよって。日本語理解してます。

そう。フィリップさんは日本語を理解してるようにしか思えない。

この前しのと電話して。もちろん全日本語で。フロリダの話とか交通手段が無いとか買い物行きたいねって話ししたら次の日。「フロリダ行くぞ!」とか「しのと買い物行きたいなら連れてくよ。」とか「買い物行きたいときはいつでも言ってね、連れてくから」とか言われまして。えっ!?どこまで理解してるの???不思議不思議。
スポンサーサイト
2007.03.20 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://orangeboat222.blog57.fc2.com/tb.php/100-d658e1ae
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。